TOP

金津園の風俗での18禁体験談ご紹介です。

金津園ソープでのマッサージからの流れが良かった

金津園ソープ、しかも150分。まったりと楽しもうって思ったんですよ。風俗を楽しむスタンスは結構その日によってバラバラで、短時間でさっくり楽しみたい時もあれば長時間まったり楽しみたい時もあります。短時間の時はピンサロとかにしますけど、長時間の時はソープが多いですね。こうやって選択肢が多いのもこの遊びの良さかなと思います。この日は金津園でソープ探しに迷ったらここがおすすめ!と友人に紹介されたサイトで見つけた金津園ソープを使ってみました。彼女とは長時間だったので焦ることなく、他愛のない話をしたり一緒にお風呂に入ったりして楽しみました。すると彼女がマッサージが得意って言い始めたんですよ。お手並み拝見ってことで楽しませてもらいましたが、確かに得意だと豪語するだけあってかなり上手でした。しかも初めは普通のマッサージだったのが途中から股間近辺を重点的に攻める大人なマッサージへと変化。この流れが絶妙で、手コキの段階で発射してしまったんですよ。もちろんその後二発目を楽しみましたが、マッサージも悪くないなと気付かされましたね。

ハードなパイズリを金津園ソープで!

金津園ソープの彼女は巨乳というよりは美乳というか。大きさって点ではそこまでじゃないと思うんです。特に最近は風俗嬢も巨乳が多いし、そんな子のお世話になることも多いのでそれらと比べるとどうしても見劣りしてしまう部分もあります。でも、形に関しては相当綺麗。ツンと上向きの若さ溢れる美乳。やはりおっぱいは形だよなと思いつつ、彼女との時間を楽しみました。やはり圧巻はパイズリ。自分の経験則から、この大きさだとパイズリはしない子かなって思ったんですけどしてくれました。しかもかなりハードでした。挟んだ直後はゆったりと、まるで包み込むかのように始まり、徐々に唾液を増やしてくるとこちらの我慢汁と混ざり合って物凄いことに。そして彼女の動作もどんどんハードになっていきました。挟まれているという感覚ではなくそれ以上のものがありましたね。あれだけハードなパイズリがこなせるのは、それだけの経験をしてきたからなんでしょうね。本当に最高な時間を金津園ソープで過ごせました!